Oracle DBAは最も人気があって、しかし最も難しい認証である [資格]

Oracle DBAは最も人気があって、しかし最も難しい認証である。Oracleのオフィシャルサイトで、DBAに対して以下の説明があります:
Oracle DBA専門家は日に日に複雑な系統的な環境に応じます。最も良いDBA達はすべて舞台裏で働いて、彼らは気をつけてシステムを守って、システムを毎日すべて穏やかに運行することができて、しかも意外な災難の発生を防止して、たとえばデータベースの崩壊とか。この困難な任務はOracleデータベースの構造と運行方式に対してよく理解を求めます、しかも豊富な実戦経験がある必要である。最も良いDBAは最優秀運行状態を得ておよび彼らの会社の運行休止の突発的事件を防止する中で平衡を探し当てることができます。Oracle DBA認証試験はこの人がOracle DBA職務に担当する能力することを証明します。この試験は5つの独立試験を設けって、あなたが良好な知識を利用して専門家認証を獲得することができます。
TestpassportのOracle DBAweb認定問題集は二つ版(pdfとソフト版)を提供して、pdf形式はプリントだけでなく、いくつのパソコンで使うことができます。ソフト版は実際の試験雰囲気を模擬したものです。ソフト版の必須条件:ZIPファイルを解凍した後インストール用のファイルを実行してください。JAVAシステムが必要なので自動的にインストールされます。また、自分でダウンロードしてインストールすることもできます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。