JNCIS-ER資格を取得したかったら、問題集の使用は不可欠と思います [資格]

どうして多くの人JNCIS-ERのトレーニングに参加しても試験を受けないのですか?答えは自信がないです。もし、失敗したら、高い受験料だけでなく、たくさんの精力もかかります。JNCIS-ER資格を取得したかったら、問題集の使用は不可欠と思います。
資格名:ジュニパーネットワークス認定インターネットスペシャリスト(JNCIS-ER)
試験コード:JN0-350 出題形式:全75問、多肢選択式
合格基準:70%以上
成績?合否結果はただちに通知
受験に必要な認定資格:なし
概要:JNCIA-ER試験よりも広く深い知識が問われます。試験では、エンタープライズルーティングに関する全研修コース、JUNOSソフトウェアのマニュアル類、製品取り扱いの実務経験、インターネットの技術や設計理念の理解度など、スペシャリストの名にふさわしい知識を問う問題が出題されます。
JNCIS-ERは2年間有効です。再認定は、最新版のJNCIS-ER試験に合格することが条件となります。
主な出題内容
JUNOSソフトウェアのポリシー、エンタープライズ向けBGP、IGP変換、レイヤ2/レイヤ3サービスの概要、ステートフルファイアウォール、NAT/PAT、IPSec VPN、サービスクラス、ブランチオフィス接続、ルーター管理
注)JNCIA-ERとJNCIS-ERの試験で同一のテーマが出題される場合、JNCIS-ER試験のほうが高度な問題となります。
testpassport問題集はITエリートに向きの試験問題集で、試験合格率は100%です。TestpassportのJN0-350参考書は常に認定試験の情報に関心を持っています。TestpassportのJN0-350過去の問題はよくアップデートするので、お客様ために最新の問題集を提供します。そして、JN0-350練習問題は一年で無料更新されてます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/nwg26fm/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。