310-105認定試験 [Oracle]

Oracle 認定Oracle Solaris 10 アソシエイツ(OCSAs
Oracle OCSAs認定資格は、Oracle Solarisオペレーティングシステム(Oracle Solaris OS)を中心にUNIXの基礎知識の習得を目指す大学生や入門者を対象としています。UNIXの基本的なコマンドとタスクに関するスキルを証明します。
310-105:Oracle Solaris Certified Associate Exam
試験番号: CX-310-105
関連資格: Oracle認定Oracle Solaris 10 アソシエイツ
試験料: 34,230円(税込)
試験時間: 90分
受験契約の同意も含めての試験制限時間になっていますので、事前に確認されたい方はORACLE CERTIFICATION PROGRAM 受験契約書をご参照ください。このほか、試験受験時にはアンケートのための時間(15分)が必要です。
出題数: 52問
合格%: 50%
testpassportの310-105認定試験の問題と答えを暗記しただけで、OCSAs認定資格の取得はそんな簡単ものです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rqj6dgn.jp.mg999.info/rqj6dgn/
by 熊五郎 (2011-04-11 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

000-427問題集70-448試験概要 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。